今回取り付ける部品全て
チェーン RK GV530X-XWイキナシ取り付け作業
本当は自分で取り付けようと思っていたが、ナットの締め具合がどーにもこーにもわかりゃしない。要は知識がないってことなんです。工賃もそんなに高くないし、ここは専門家にお任せすることにしました。ハブダンパーの異常
去年(2007.09.11)にタイヤ交換した時、ハブダンパーのへたり具合を見て貰ったが、その時異常を発見。使用済みリヤスプロケ
中古ホイールを買った時(2007.08.07)に、一緒にくっ付いていたから詳細は判りません。でも2400キロぐらいこれ使ってますた。そんな過酷な走りをする私ではないですが、かなりヤバかったみたいです。使用済みフロントスプロケ
これ交換するの初めてです。使用済みチェーン
ノーマルチェーンです。これも初めての交換になります。あれ?フロントスプロケが
取り付け後に撮影した写真なのですが、ワッシャーが結構めくれてるーヽ(`Д´)ノ 取り付け前にはこんなめくれてなかったどー ちょっと・ちょっとちょっとまずはリヤスプロケット選び
そろそろ山が削れてやばくなったので交換する事にしたんですが、メーカーと言ったらアファムかサンスターしか知らないので、そのどちらかで選ぶ事にしました。サンスター ゲイルスピード専用
http://www.sunstar-kc.jp/アファム ゲイルスピード専用
http://www.afam.co.jp/今回購入したパーツ
前回タイヤ交換の時、リヤハブダンパー1コに亀裂があったため、とりあえずこれも新品に交換するということで追加購入したんだが、メーカーがセット販売しかやっていないので泣く泣く6コセット購入。チェーン選び
数日後・・・。チェーン GV530X-XW の詳細
1401ccまでのメガスポーツクルーザーのためのスポーツグレードコンセプトアイテムです。 実走行の燃費テストではスタンダード比でリッター当たり約9%アップを達成! メガスポーツクルーザーの実走行データを駆使して開発。 馬力ロスが当社比平均でスタンダードより3~5%低減! スムーズで軽い加速感を実現。 丁寧に表面研磨したプレートをニッケルメッキ後、更に電着ゴールドコート! ローラ、ピンにもブラスメッキを施し、錆び対策も万全! 過酷な条件での耐久性で定評の有るXWリングを採用! らしいです ━━(´∀`)━━ !!!!!