【 ZX-10RK 】 |
OWNER : yasusheen |
更新日 : 2017. 03. 05. |
■ 車体 |
1 |
ベース |
2011K型 |
2 |
フレーム補強箇所 |
|
3 |
フレーム改造点 |
|
4 |
ステアリングステム |
|
■ 足回り |
1 |
フロントフォーク |
WPC加工 |
2 |
リヤスイングアーム |
|
3 |
リヤショックユニット |
オーリンズTTX WPC加工 |
4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
NISSINモノブロック |
キャリパーサポート |
|
パッド |
CL |
ディスクローター |
NISSINアドバンテージダイレクトドライブ |
マスター |
NISSIN鍛造19パイ |
ホース |
プロトスエッジライン特注 フルード/NUTEC |
5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
|
キャリパーサポート |
|
ディスクローター |
|
ホース |
フルード/NUTEC |
6 |
F |
ホイール |
マルケジーニM10 |
タイヤ |
ロッソコルサ |
7 |
R |
ホイール |
マルケジーニM10 |
タイヤ |
ロッソコルサ |
■ エンジン |
1 |
ベースエンジン/年式 |
2011 |
2 |
排気量 |
|
3 |
ピストン |
|
4 |
クラッチ |
|
5 |
コンロッド |
|
6 |
バルブ(含むサイズ) |
|
7 |
燃焼室/ポート加工 |
|
8 |
バルブスプリング |
|
9 |
カムシャフト |
|
10 |
ドライブスプロケカバー |
|
10 |
ブリーザーカバー |
|
11 |
その他 |
183ps 10.51kg-m実測 |
■ ミッション |
1 |
クラッチ&ハウジング |
|
2 |
クラッチマスター |
純正流用改 |
3 |
ミッション、減速比 |
前後アクスルシャフトWPC加工 |
4 |
スプロケット |
ZAM |
5 |
チエーン |
DID |
6 |
その他 |
|
■ 補機類 |
1 |
スロットルホルダー |
アクティブ40パイインナー |
2 |
エアクリーナー |
BMCレーシング |
3 |
エキゾースト・サイレンサー |
BEET ナサートスリップオン / JSBサイレンサーブラックステン |
4 |
オイルクーラー/ラジエター |
オリジナルラジエターガード |
5 |
プラグ |
|
6 |
電装系 |
パワーコマンダー+SFM |
7 |
その他 |
書き換えECU |
■ 外装・ペイント |
1 |
ハンドル |
HRC RS500グリップ |
2 |
メーター類 |
|
3 |
スイッチ類 |
|
4 |
ランプ類 |
フロント ウィンカーポジションKIT リヤ メッキバルブ |
5 |
ヘッドライト |
HID |
6 |
ガソリンタンク |
エーテックドライカーボンカバー+ストンプグリップ |
7 |
シート |
低反発スポンジ混入張替え |
8 |
サイドカバー |
|
9 |
前後フェンダー |
ホットボディーズインナーフェンダー |
10 |
ステップ類 |
BEETハイパーバンク |
11 |
ナンバープレート |
トリックスターフェンダーレス |
12 |
塗装 |
ガラスコーティング |
13 |
その他 |
MRA スクリーン パワーブロンズ レンズシールド 純正スライダー
|
|