【 ZEPHYR1100 】 |
OWNER : けんぼう |
更新日 : 2012. 01. 07. |
■ 車体 |
1 |
ベース |
1992年製 |
2 |
フレーム補強箇所 |
|
3 |
フレーム改造点 |
|
4 |
ステアリングステム |
STD |
■ 足回り |
1 |
フロントフォーク |
STD+HPスプリング |
2 |
リヤスイングアーム |
オーバー |
3 |
リヤショックユニット |
オーリンズ |
4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ40mm |
キャリパーサポート |
ワークスクオリティー |
パッド |
ブレンボ純正 |
ディスクローター |
サンスター |
マスター |
ベルリンガー |
ホース |
|
5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ |
キャリパーサポート |
ワークスクオリティー |
パッド |
ブレンボ純正 |
ディスクローター |
サンスター |
マスター |
カワサキ純正1/2 |
ホース |
|
6 |
F |
ホイール |
マルケジーニM3R |
タイヤ |
ロードスマート2 |
7 |
R |
ホイール |
マルケジーニM3R |
タイヤ |
ロードスマート2 |
■ エンジン |
1 |
ベースエンジン/年式 |
1992年製→H23フルオーバーホール |
2 |
排気量 |
1258 |
3 |
ピストン |
モリワキ/STD |
4 |
クラッチ |
|
5 |
コンロッド |
STD重量合わせ |
6 |
バルブ(含むサイズ) |
STD |
7 |
燃焼室/ポート加工 |
|
8 |
バルブスプリング |
STD |
9 |
カムシャフト |
ヨシムラST-1 |
10 |
ドライブスプロケカバー |
|
10 |
ブリーザーカバー |
|
11 |
その他 |
120ps後輪 |
■ ミッション |
1 |
クラッチ&ハウジング |
FCC強化 |
2 |
クラッチマスター |
ベルリンガー |
3 |
ミッション、減速比 |
STD |
4 |
スプロケット |
17/44 |
5 |
チエーン |
黒 |
6 |
その他 |
|
■ 補機類 |
1 |
キャブレター |
FCR-39 |
2 |
オイルキャッチタンク |
オーバー・スイングアーム一体型 |
3 |
ブリーザーホース |
忘れた |
4 |
スロットルホルダー |
アクティブ? |
5 |
エアクリーナー |
無い |
6 |
エキゾースト・サイレンサー |
テックサーフエキパイ+シンレーシングオリジナルUPメガホン |
7 |
サイレンサー |
PMC Mタイプ |
8 |
オイルクーラー/ラジエター |
ラウンド9段 |
9 |
プラグ&プラグコード |
イリジウム・ホットワイヤー |
10 |
電装系 |
STD |
11 |
その他 |
|
■ 外装・ペイント |
1 |
ハンドル |
Zパーツ |
2 |
メーター類 |
アクティブデジタル速度計・永井電子ステッピングタコ |
3 |
スイッチ類 |
いろいろ |
4 |
ランプ類 |
秘密 |
5 |
ヘッドライト |
PMC+HID |
6 |
ガソリンタンク |
STD+FRPカバー |
7 |
シート |
STDベース+自己流アンコ抜き |
8 |
サイドカバー |
STD |
9 |
前後フェンダー |
前、どこかのカーボン・後、ALLステン加工 |
10 |
ステップ類 |
コスワーズ? |
11 |
パルサー・ポイントカバー |
モリワキ |
12 |
塗装 |
|
13 |
その他 |
|
|