【 ZEPHYR 1100 】 |
OWNER : たーぼー |
更新日 : 2010. 05. 22. |
■ 車体 |
1 |
ベース |
A1 |
2 |
フレーム補強箇所 |
ピボット部ガゼット溶接 |
3 |
フレーム改造点 |
センタースタンドブラケッド撤去 4cmレイダウン |
4 |
ステアリングステム |
ウィリー |
■ 足回り |
1 |
フロントフォーク |
オーリンズ CB1300 |
2 |
リヤスイングアーム |
ZRX1200R純正補強、ロアアームショート加工 |
3 |
リヤショックユニット |
オーリンズ エンドアイ延長 |
4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ40 |
キャリパーサポート |
ナイトロレーシング加工 |
ディスクローター |
サンスタースリット320 |
パッド |
ブレンボ |
マスター |
ニッシン/ラジアル |
ホース |
スエッジライン |
5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ |
キャリパーサポート |
KEINZ ZRX1200用 |
ディスクローター |
サンスタースリット |
ホース |
グッドリッジ |
6 |
F |
ホイール |
マルケジー二 ZRX1200R M10R |
タイヤ |
ピレリー |
7 |
R |
ホイール |
マルケジー二 ZRX1200R M10R |
タイヤ |
ピレリー |
■ エンジン |
1 |
ベースエンジン/年式 |
A6 |
2 |
排気量 |
1062 |
3 |
ピストン |
|
4 |
クラッチ |
|
5 |
コンロッド |
|
6 |
バルブ(含むサイズ) |
|
7 |
燃焼室/ポート加工 |
|
8 |
バルブスプリング |
|
9 |
カムシャフト |
|
10 |
ドライブスプロケカバー |
コアース |
10 |
ブリーザーカバー |
|
11 |
その他 |
|
■ ミッション |
1 |
クラッチ&ハウジング |
|
2 |
クラッチマスター |
ニッシン |
3 |
ミッション、減速比 |
|
4 |
スプロケット |
サンスター |
5 |
チエーン |
RK |
6 |
その他 |
|
■ 補機類 |
1 |
キャブレター |
TMR38 |
2 |
オイルキャッチタンク |
スイングアーム内 |
3 |
ブリーザーホース |
|
4 |
スロットルホルダー |
POSH |
5 |
エキゾースト・サイレンサー |
モリワキモンスター加工 + 汎用品 |
6 |
オイルクーラー/ラジエター |
プロト |
7 |
フィッティング |
|
8 |
プラグ |
イリジウム パワーケーブル |
9 |
電装系 |
ウオタニSPⅡ |
10 |
その他 |
|
■ 外装・ペイント |
1 |
ハンドル |
Two Brothers Racing |
2 |
メーター類 |
|
3 |
スイッチ類 |
PMC |
4 |
ランプ類 |
|
5 |
ヘッドライト |
|
6 |
ガソリンタンク |
|
7 |
シート |
|
8 |
前後フェンダー |
|
9 |
ステップ類 |
コアース |
10 |
塗装 |
クリスタルシャイン+ラップペイント |
11 |
その他 |
|
|