【 ZEPHYR1100 】 |
OWNER : バイ吉 |
更新日 : 2014. 06. 27. |
■ 車体 |
1 |
ベース |
|
2 |
フレーム補強箇所 |
アクティブサブフレーム フェイズタイプ3ピポットプレート(メッキ) |
3 |
フレーム改造点 |
|
4 |
ステアリングステム |
ワンオフ |
■ 足回り |
1 |
フロントフォーク |
オーリンズ倒立 |
2 |
リヤスイングアーム |
ウイリー ワイドスイングアーム |
3 |
リヤショックユニット |
オーリンズ |
4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
ブレンボレーシングチタンピストン 64チタンボルト |
キャリパーサポート |
アクティブ |
ブレーキパッド |
|
ディスクローター |
ブレーキング |
マスター |
ブレンボラジアルポンプ |
ホース |
スエッジライン |
5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
ブレンボレーシング×2 64チタンボルト |
キャリパーサポート |
ワンオフ |
ディスクローター |
隼用ブレーキング |
ホース |
スエッジライン |
6 |
F |
ホイール |
ダイマグ3.50-17 |
タイヤ |
ピレリー ディアブロコルサ110-70-17 |
7 |
R |
ホイール |
ダイマグ6.00-17 |
タイヤ |
ピレリー ディアブロコルサ 200-55-17 |
■ エンジン |
1 |
ベースエンジン/年式 |
1991 |
2 |
排気量 |
1062 |
3 |
ピストン |
|
4 |
クラッチ |
|
5 |
コンロッド |
|
6 |
バルブ(含むサイズ) |
|
7 |
燃焼室/ポート加工 |
|
8 |
バルブスプリング |
|
9 |
カムシャフト |
|
10 |
ドライブスプロケカバー |
コワース |
10 |
ブリーザーカバー |
|
11 |
その他 |
クランクカバー/ S、P、D |
■ ミッション |
1 |
クラッチ&ハウジング |
|
2 |
クラッチマスター |
ケイファクトリー |
3 |
ミッション、減速比 |
|
4 |
スプロケット |
ダイマグ |
5 |
チエーン |
RK |
6 |
その他 |
|
■ 補機類 |
1 |
キャブレター |
FCR39 メッキファンネル メッキトップキャップ |
2 |
オイルキャッチタンク |
|
3 |
ブリーザーホース |
タケガワ ゴリラ用ブリーザホース |
4 |
スロットルホルダー |
ハイスロ |
5 |
エキゾースト・サイレンサー |
kファクトリー 4-2-1鏡面加工 / kファクトリー |
6 |
オイルクーラー/ラジエター |
アクティブ9インチ13段 |
7 |
フィッティング |
|
8 |
プラグ |
NGk |
9 |
電装系 |
ウオタニSP2 |
10 |
その他 |
|
■ 外装・ペイント |
1 |
ハンドル |
デイトナ セパハン |
2 |
メーター類 |
エースウェルデジタルメーター |
3 |
スイッチ類 |
OWスイッチ |
4 |
ランプ類 |
ウインカー付きエンジンスライダー ミラーウインカー |
5 |
ヘッドライト |
180ぱいいいい |
6 |
ガソリンタンク |
|
7 |
シート |
タックロール |
8 |
前後フェンダー |
カーボンフェンダー |
9 |
ステップ類 |
BEET |
10 |
塗装 |
|
11 |
その他 |
|
|