【 ZEPHYR 1100 】 |
OWNER : hi-8 |
更新日 : 2010. 06. 10. |
■ 車体 |
1 |
ベース |
1993モデル |
2 |
フレーム補強箇所 |
アクティブ アルミサブフレーム |
3 |
フレーム改造点 |
|
4 |
ステアリングステム |
ノーマルバフ加工 |
■ 足回り |
1 |
フロントフォーク |
COERCE スタビライザー |
2 |
リヤスイングアーム |
ノーマルバフ加工 |
3 |
リヤショックユニット |
オーリンズ フルアジャスタブル |
4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ 4ポット |
キャリパーサポート |
ステン削りだし ワンオフ |
ブレーキパッド |
|
ディスクローター |
|
マスター |
ニッシン マスターシリンダー(アルミキャップ:ポッシュ) |
ホース |
スウェッジライン |
5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
ブレンボ 2ポット |
キャリパーサポート |
スペックエンジニアリング フローティングキット |
ディスクローター |
|
ホース |
スウェッジライン |
6 |
F |
ホイール |
ゲイルスピード ポリッシュ Type-C 3.50 - 17 |
タイヤ |
ダンロップ 120/70/17 |
7 |
R |
ホイール |
ゲイルスピード ポリッシュ Type-C 5.50 - 17 |
タイヤ |
ダンロップ 180/55/17 |
■ エンジン |
1 |
ベースエンジン/年式 |
1993 |
2 |
排気量 |
1062 |
3 |
ドライブスプロケカバー |
COERCE ビレットスプロケットカバー |
4 |
その他 |
アグラス エンジンスライダー |
■ ミッション |
1 |
クラッチ&ハウジング |
|
2 |
クラッチマスター |
ニッシン 別体マスターシリンダー(アルミキャップ:ポッシュ) |
3 |
ミッション、減速比 |
|
4 |
スプロケット |
AFAM |
5 |
チエーン、オフセット |
RK530 |
6 |
その他 |
|
■ 補機類 |
1 |
キャブレター |
|
2 |
オイルキャッチタンク |
|
3 |
ブリーザーホース |
|
4 |
スロットルホルダー |
アクティブ ハイスロキット |
5 |
エキゾースト |
レッドモータース プロドラッグ 3Dチタン |
6 |
サイレンサー |
レッドモータース プロドラッグ メタルチタン |
7 |
オイルクーラー/ラジエター |
プロト 9段ラウンド |
8 |
プラグ |
NGK SplitFireUSA プラグコード |
9 |
電装系 |
|
10 |
その他 |
|
■ 外装・ペイント |
1 |
ハンドル |
社外(LOW) |
2 |
メーター類 |
ホワイトパネル |
3 |
スイッチ類 |
OWタイプ薄型 |
4 |
ランプ類 |
ウインカー ヨーロピアン ポリッシュ |
5 |
ヘッドライト |
|
6 |
ガソリンタンク |
|
7 |
シート |
タックロールシート |
8 |
前後フェンダー |
リアフェンダーレス |
9 |
ステップ類 |
BEET バックステップ |
10 |
塗装 |
オリジナル ブラックパール&キャンディ-レッド&シルバー |
11 |
その他 |
メッキホーン |
|