【 KAWASAKI Z2RS 】 |
OWNER : IRON WORKS |
更新日 : 2016. 04. 25. |
■ 車体 |
1 |
ベース |
750RS |
2 |
フレーム補強箇所 |
7ヶ所 |
3 |
フレーム改造点 |
レイダウン |
4 |
ステアリングステム |
ワンオフ |
■ 足回り |
1 |
フロントフォーク |
FZ750延長 |
2 |
リヤスイングアーム |
GSX750 |
3 |
リヤショックユニット |
QUANTUM KZ-TWIN |
4 |
Fブレーキ |
キャリパー |
AP LOCKHEED CP2696 |
キャリパーサポート |
ワンオフ |
パッド |
METALLICO |
ディスクローター |
SUNSTAR NEO クラシック ホールφ320 |
マスター |
AP LOCKHEED CP3125 |
ホース |
NK-GARAGE |
5 |
Rブレーキ |
キャリパー |
AP LOCKHEED CP2868 |
キャリパーサポート |
ワンオフ |
パッド |
METALLICO |
ディスクローター |
Z250FT |
マスター |
BREMBO |
ホース |
NK-GARAGE |
6 |
F |
ホイール |
DYMAG Hセクション F 2.75-18 |
タイヤ |
DUNLOP α13 |
7 |
R |
ホイール |
DYMAG Hセクション R 4.00-18 |
タイヤ |
DUNLOP α13 150/70-R18 |
■ エンジン |
1 |
ベースエンジン/年式 |
Z750RS 昭和50年 |
2 |
排気量 |
1105cc TWIN PLUG |
3 |
ピストン |
SOHCエンジニアリング φ73 PISTON&RING&PIN(WPC+MOS2処理) |
4 |
クラッチ |
BITO R&D FCC強化クラッチ |
5 |
コンロッド |
ノーマル |
6 |
バルブ(含むサイズ) |
BIG VALVE |
7 |
燃焼室/ポート加工 |
MORRISspecial Porting |
8 |
バルブスプリング |
ゼファー1100純正 |
9 |
カムシャフト |
YOSHIMURA ST-L1 |
10 |
ドライブスプロケカバー |
ノーマル |
10 |
ブリーザーカバー |
ノーマル |
11 |
その他 |
PAINTING: パウダーコーティング カトー
CYLINDER : 井上ボーリング ライナー BITO R&D
CAM METAL(WPC+MOS2処理
ENGINE HANGER: ワンオフ |
■ ミッション |
1 |
クラッチ&ハウジング |
BITO R&D FCC強化クラッチ |
2 |
クラッチマスター |
ワークス |
3 |
ミッション、減速比 |
UNDER CUT加工 |
4 |
スプロケット |
FRONT SUNSTAR 18T / REAR ISA 40T |
5 |
チエーン、オフセット |
DID 530 |
6 |
その他 |
CRANK SHAFT : KZ1000 |
■ 補機類 |
1 |
キャブレター |
BITO R&D KEIHIN CR 33mm まめしばスペシャル |
2 |
オイルキャッチタンク |
スイングアームにワンオフ |
3 |
ブリーザーホース |
|
4 |
スロットルホルダー |
ホンダ用ハイスロ |
5 |
エキゾースト・サイレンサー |
MORIWAKI STEELモナカ |
6 |
オイルクーラー/ラジエター |
EARL’S(スピードショップITOステー) |
7 |
プラグ |
イリジウム |
8 |
電装系 |
ASウオタニ SPⅡ TWIN PLUG用 |
9 |
その他 |
|
■ 外装・ペイント |
1 |
ハンドル |
OVER SEMI UP STEEL |
2 |
メーター類 |
ノーマル |
3 |
スイッチ類 |
ノーマル |
4 |
ランプ類 |
|
5 |
ヘッドライト |
マーシャル凸レンズ |
6 |
ガソリンタンク |
|
7 |
シート |
S1タイプ張り替え |
8 |
前後フェンダー |
PMC |
9 |
ステップ類 |
BACKSTEP : BULL DOCK |
10 |
その他 |
外装 Z1000MK2 |
|