アンケート

キャブレターアンケート結果 2011年

  
  • アンケート期間:2006.12.11. ~ 2011.07.31.
  • 有効回答 282件
ゼファーのキャブレター変えるならどこの?

▼ ゼファー1100 回答 ▼

グラフ
種類 / 排気量 1100cc 750cc 400cc
FCR 126人 5人 0人
TMR 78人 0人 3人
CVK 47人 20人 0人
CR 3人 0人 0人
有効回答 254件 25件 3件

コメント一覧

CVK36 - 2011/07/20(Wed) 20:16:14
負圧式で扱いやすい?
FCR 37 - 2011/07/13(Wed) 20:48:00
特注ニードル使用で市販ニードルとは別物。MJNは誤魔化しは利くがここって言う時に役立たず。
FCR 37 - 2011/07/06(Wed) 23:37:40
注文しました!
ノーマル - 2011/07/06(Wed) 12:37:40
変えたいけど予算が。。。
FCR 37 - 2011/06/21(Tue) 12:06:50
なかなか良いですよ
FCR - 2011/06/11(Sat) 19:30:59
加速感が最高!!
TMR-MJN - 2011/06/05(Sun) 22:39:54
こっちのボディが好き
CVK36 - 2011/06/03(Fri) 00:10:46
ダイノジェット入ってます♪
イイ感じっす!
FCR 39 - 2011/06/02(Thu) 19:55:10
18/L走るよ
TMR38 - 2011/05/19(Thu) 22:13:21
TMです。リストに無いからTMR(笑)
FCR 37 - 2011/05/08(Sun) 14:12:57
あこがれですけどね。
TMR-MJN - 2011/01/24(Mon) 22:27:47
扱いやすいと聞いたから
ノーマル - 2011/01/13(Thu) 17:03:17
残念ですがノーマルです。
FCR 37 - 2011/01/10(Mon) 09:38:22
TMRの方が良かったかな
TMR-MJN - 2010/12/26(Sun) 22:15:45
うふふ
FCR 37 - 2010/12/07(Tue) 12:34:26
加速はGood!燃費が・・・><TMR-MJNの方が良かったのかな?
FCR 39 - 2010/11/26(Fri) 03:30:29
FCR39MJNです
ノーマル - 2010/10/08(Fri) 19:42:00
FCRいきたいなぁ。
でも走行38000キロだし。。
FCR 37 - 2010/09/14(Tue) 12:05:35
みるみるGS減るけど加速は最高!
TMR-MJN - 2010/08/06(Fri) 22:54:01
燃費サイコー!
CVK36 - 2010/05/22(Sat) 23:51:45
手ごろなんで購入、C&Mのニードル付けたら結構いい感じ~
FCR 37 - 2010/04/06(Tue) 21:08:24
セッティングのプロが仲間内にいるから、いつでも完璧なセッティングができます。
FCR 37 - 2009/12/28(Mon) 18:36:55
街乗りならこの位がベスト!!
TMR38 - 2009/12/19(Sat) 11:47:57
FCRは使い方によってはボディの耐久性が弱いと聞いたのでTMRにしました。
ノーマル - 2009/11/24(Tue) 23:47:14
あまり考えてましぇ~ん。
ノーマル - 2008/12/02(Tue) 11:20:57
先ずはバクダンキットからやっていきたいです。
FCR 37 - 2008/12/25(Thu) 23:35:55
TMR-MJNはセッティングだしずらい!
FCR 39 - 2008/11/22(Sat) 13:48:34
扱いきれません(汗
ノーマルに戻します。
FCR 37 - 2008/11/01(Sat) 21:18:35
パワーアップしますが、クラッチノーマルだとすべってくるので、同時に強化クラッチ推奨です。
FCR 37 - 2008/08/18(Mon) 18:52:43
EGノーマルなのでZ系カスタム専門店のお勧め。220kmまでアッという間です。ハイカム組んでもOK!とのこと。
FCR 39 - 2008/04/26(Sat) 08:48:27
高回転が最高!
TMR-MJN - 2008/02/02(Sat) 13:20:02
以前FCR 37装着していましたが、街乗り、峠道は、TMR-MJNの方が速く、高速だとFCRが速かったですよ。
ノーマル - 2007/10/20(Sat) 17:47:48
負圧のファジー感が捨てきれない。
FCR 37 - 2007/08/04(Sat) 00:00:05
エンジンSTDなので。見た目は傾斜してるFCRが一番
FCR 37 - 2007/07/08(Sun) 22:21:44
ノーマルエンジンなら37ΦでOKっしょ。
ノーマル - 2007/05/08(Tue) 23:28:02
オリジナル性を大切にしたいので(^^;)
ノーマル - 2007/04/19(Thu) 22:35:33
いずれはCRにしたいと思ってます。
FCR 37 - 2007/02/22(Thu) 20:29:25
FCRの方がセッチングの幅があって後が楽かなぁ
39パイもいいけど1100なら37パイで十分でしょ
ノーマル - 2007/02/14(Wed) 18:17:39
ミクニのTMRにしたいですね。チョーク付とゆうところが安心で・・・ノーマルでも始動が悪いので。
FCR 39 - 2007/02/12(Mon) 20:47:26
自分がこれなので、他を知りません。
TMR-MJN - 2007/01/27(Sat) 01:16:53
セッティング幅が少なく苦労します(泣)

※ 多くのコメントありがとうございました。

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