HONDA VEZEL e:HEV Z 納車からちょうど1年経ちました

Categories |

HONDA VEZEL e:HEV Z 納車からちょうど1年経ちました

月日が経つのは早いもので、ヴェゼルが納車されて1年が経ちました。

ヴェゼルの誕生日みたいな大事な日をすっかり忘れてまして、

ハッと気が付きメーターだけ写真を撮ってみたもののピンボケだし。

 

DSC 2392 400x225 HONDA VEZEL e:HEV Z 納車からちょうど1年経ちました

1年間の走行距離は14,250km。

燃費が良いことも加勢して、我ながら結構走ったもんだ。

最近撮った写真だと、早朝に都内をドライブした時にパシャっとやりました。

 

DSC 2373 EDIT 01 400x225 HONDA VEZEL e:HEV Z 納車からちょうど1年経ちました

ボディも車内もマメに掃除しているから新車に近い状態をキープしています。

ただフロントスポイラーの運転席側に2ミリ程度の小さいキズを発見しました。

多分走行中に小石が当たったのかな。それ以外は無傷です。

気に入って買った車ではありますが、ここのところ都内を走っていると、

新型ヴェゼルをかなり見かけるようになり、ひしひしとかぶってる感してます。

これは人気車種の宿命だけど、自分的にはやっぱかぶりたくない。

そんなことで、小遣いが貯まり次第、社外ホイールにする計画です。

しまい

HONDA VEZEL e:HEV Z 記録簿

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2024年7月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です