コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO-ACT)撥水性が持続するレインスーツ

Categories | 衣・食

コーナンでカッパを買い替えしました。

(PRO-ACT)撥水性が持続するレインスーツ

耐水圧:20.000mmH2O ¥4,708

DSC 2383 400x225 コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO ACT)撥水性が持続するレインスーツ

もしやと当ブログ内を検索していたら、前回購入したカッパの記事がありました。

それは2018年6月6日でした。 我ながらマメですね。

雨合羽(あまがっぱ)買いました。関東は梅雨入りしたっぽいですね

最後はどうなったか?追記詳細をご覧ください。

 

ワークマンかコーナンどっちで買おうか思っていたところ、

たまたまコーナンに用事あったから、ついでにこっちで購入したんですけど、

前回もコーナンで買ってまして、今回も同メーカーでした。

 

DSC 2380 400x225 コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO ACT)撥水性が持続するレインスーツ

 

DSC 2381 400x225 コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO ACT)撥水性が持続するレインスーツ

店舗の商品紹介は上記パンフです。

で、超撥水×耐久性仕様が購入の決め手になりました。

自分的にはちょっとお高め感します。

 

DSC 2384 400x225 コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO ACT)撥水性が持続するレインスーツ

パーケジの中のパンフレットには防水性マックスの表示。

 

DSC 2385 400x225 コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO ACT)撥水性が持続するレインスーツ

使用はスクーターでの通勤がほぼです。

 

DSC 2386 400x225 コーナンでカッパを買い替えしました。(PRO ACT)撥水性が持続するレインスーツ

耐水性はどれだけ持続しますかね・・・

前回は5年くらいで浸水してきたんで、値段からしてそれ以上を期待する。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2024年7月12日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です