ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

Categories | アウトドア 登山・トレッキング

ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

【HONDA VEZEL VOL.58】

DSC 2311 EDIT 400x225 ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

ワンコ預かっていたし、たまには歩こうと奥多摩湖にハイキング行って来ました。

天気はまずまず。暑からず寒からずの歩くのには打ってつけのコンディション。

しかも、ハイキング中は終始すれ違う方が居なく貸し切り。

心身ともにガッツリ充電できました。

 

56049 300x400 ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

 

DSC 2327 400x225 ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

 

DSC 2320 EDIT 400x225 ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

 

DSC 2325 EDIT 400x225 ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

 

ヴェゼルは山のふるさと村駐車場(無料)に停め、ゴールは6キロ先のいこいの広場。

その先は通行止めだったので折り返しの路になります。

ここで持参したおにぎりを食べました。

 

帰りは奥多摩周遊道路でバイクとバトル?したりして上野原ICで中央に乗り帰宅。

ワインディングを頑張って走ったせいで燃費は17kmくらいまで下がりました。

で、ヴェゼルの排気量は1.5Lじゃないですか。その割には重たい車重(1.380kg)。

峠を攻めるような車でないことを痛感しました。

気持ち良く曲がってくれるけどパワー不足なことを特に感じました。

以前乗っていたアコードワゴンは2.3Lあったので。

しまい

DSC 2314 EDIT 400x225 ヴェゼル(e:HEV Z)で奥多摩ドライブ&いこいの路ハイキング

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2024年6月11日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です